top of page

今日の「おはようさん」| 素敵な一週間になるヒント

何か気になることがあって、

それをもう少し良い状態にしたいなと

何かをやってみよう・・と試してみたら。

 

とりあえず

一週間は続けてみる

続ける中で

何か感じることに意識を向けてみる

一週間続けることで

達成感や自信を味わってみる

続けてみて

何か変化があったか観察してみる

気まぐれでやってみる芳香浴なんかも、

テーマから選んだ精油のブレンドを

とりあえず一週間続けてみる。

続ける中で、

あ・・今日は何だか香りの感じが違うな・・とか・・

香りを聴いてみる。

続けた後、

気になっていた不調の感じ方に変化があるかな?

と自分に問いかけてみる。

期間を決めて「やる!」と

自分に約束をすることから始めてみよう♡

おはようさん♪

素敵な一週間になるヒントが

自分の周りでダンスしているよ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page